京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「りゅうぐうのつかい」6メートルもある魚です。

嘉成くん

 

↓工作も挑戦します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆらちゃんのカタツムリ。手形をとっています。

水たまりを旅するカタツムリです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そよはちゃんのカタツムリも楽しみですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アレキサンダー描きはじめました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アレキサンダーは2回目の挑戦です。

今週で完成できるかな。勇介くん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そよはちゃん、スケッチをしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

てるてるぼうずさん、スケッチです。

↑ゆらちゃん、かわいく描けましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください