京都伏見バイオリン教室 憲洋くん

今日は、ちょっと・・時間をかけてしかられました。

「憲洋くん。考えて演奏する、考えて行動する、わからない、ではない。」

きちんと自分で考えなさい。・・

「だってさ、先生。ぼくの顔見たらうれしそうにするやん。だからぼくもうれしくなるねん。」

って、でも、お友達にはなれないんだよ。仲良くできないんだよ。

先生も頑張っているんだからね・・(笑わないように)

先生ありがとうございました。Dcim0139

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください