京都伏見バイオリン教室

P1015462

丸山先生のコンサートに行ってまいりました。以下は丸山先生のfbより感想を。。

日本センチュリーとシベリウスの本番でした!
ゲネがあまりにも酷くてどうなるかと思いましたが、本番はなんとか乗り切る事ができました(^_^)
協奏曲をプロフェッショナルなオーケストラと共演させていただける機会は本当に貴重なのでとても嬉しかったです。そして本当に楽しかった。本番中に思わず笑ってしまいました笑
あー、2楽章好き過ぎる、、笑

またオーケストラと協奏曲弾きたい。そう強く思いました
これからもより一層頑張っていきたいと思います。
聴きに来ていただいた方々、本当にありがとうございました!

856394_519596384759506_1085757147_o
お姉さまがセンチュリーのヴィオラ奏者。ますます感動のコンサートでした。国際的な場でますますご活躍されることと、アトリエの生徒の将来とのかかわりに期待しようと思いました。今橋裕子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください