京都伏見教室 晶子ちゃん

「紙粘土するまで・・帰りたくないの。」っていうかわいい晶子ちゃん。

関東の言葉ってなんてかわいいのかしら・・。と思うほどです。

目が♡になってしまった今橋です。それで、今日は紙粘土。P1012102

ママに電話していい?「ママの好きなものなんでもつくってあげる。」

P1012097

「お兄ちゃんと相談して、おうちをつくってあげる。」

というかわいい晶子ちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください