京都伏見教室 7月4日水曜日絵画教室の様子

教室で、コンクール作品の次には工作をしました。

割りばし銃です。

4年が3人集まると・・銃と輪ゴムで、ゲーム大会。

さて、この洗濯バサミ銃。結構強い。

優勝は誰の手に。P1012502 P1012499 P1012495

次は何する?「これする。先生僕な、これつくってみたいねん。」

と言っています。4年生。

子どもから少し大人になってきます。学校での嫌なことは、こうやってみんな解決して進んでいきます。みんな小さい声で学校でのことを教えてくれます。

「そうか、そんなこともあるな。おやつでも食べるか?」という感じですから、たくさんの生徒が教えられません。すみません!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください