京都伏見絵画教室 天くん

ペットボトルで迷路のように・・蓋をコロコロと転がします。P1017129

お部屋全体にころころと、キャップがペットボトルをころがっていきます。

うっかり写真を撮り忘れ・・熱中しました。

スケッチのモチーフは リコーダー

そして、ちょっとだけですが・・「喜びの歌」を練習しました。

それからスケッチです。P1017128

天君は2年生。リコーダーが少し吹けると、(先回りではなく・・)楽しいですね。

それから、絵ももちろん描きました。一時間30分はあっという間ですね。

「昨日サッカー観た?」という会話もしています。P1017139

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください