京都伏見絵画教室 朗君

小学校4年生になれば、ギャングエイジといって、グループを作ってなにかギャング的な遊びをします。だから、ちょっとしたことは、自分で乗り越えて、母も強くなっていかなきゃいけないのです。ちょっとした子育ての山場です。

そして中学2年になれば、少年。何が悪いことか知っていなければならないのです。

それで、お絵かき教室は、地域とは違うコミュニティーで発散することができます。児童館とは少し違います。

4年生になった朗君と至浩君と憲洋君です。

さて今日の朗君の絵です。P1012163

完成です。

がんばれ。がんばれ。ひとりじゃないよ。みんな同じ。!(^^)!

P1012166 「わ~なんやしらんけど・・かっこええな~」ってつぶやいたのは、勇介くんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください