京都伏見絵画教室 至浩くん

お絵かき教室に通っているから、絵が上手ということは、もちろんですが[E:wink]

それにもまして、すごいことがあるんです。

高校生になったころ以降ぐらい・・

絵やマンガを使って自分の気持ちを表現するのが楽だということです。

医学部であっても、どこの関節がどのようになっているか、空間理解などに、安易にとりくめるのです。

新聞記者でも、字の配列や 写真。

コンビニでも商品の陳列とか、PRがとてもうまいです。

久しぶりに絵画教室のもと生徒にあっても、楽しく生活しています。

大学受験だけの勉強だけよりも、ずっと生活に役に立ちます。

無駄な勉強ではないということを・・・絶対に伝えたい。皆に伝えたい。とおもいます。

そして、将来が楽しみな、至浩くんです。Img_1485

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください