京都伏見絵画教室金曜日

金曜日はいつもよりとても穏やかな時間となりました。

DSC_0534 クリスマスの絵を描く夕莉ちゃん

DSC_0532

晶子ちゃんです。

DSC_0535
友香ちゃんも、折り紙でつくっています。

DSC_0533

ずっしりと羊さん。後ろに、力が入るように工夫しています。

DSC_0536

皇晴くん6年生。

「アトリエで僕が先生になって、先生にトランプのルールを教えてあげるなんてなぁ・・ここはいい教室やな。」と、手品を披露してくれたりします。

ますますみんなが立派にかんじられました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください