仮面ライダー 映画

12月10日 仮面ライダー映画

ムービー対戦メガマックスPc100610

男子3人 父 U介 のり介 で夕方六時半からの映画にいってきました。なんと待ち合わせができるようになった。のり介さんは学校から、U介さんは伏見教室から、それぞれ京都駅で集合。すごい。Pc100613Pc100612_4

ライトアップされた景色がなんだか目にしみる。

夜待ち合わせか・・。なんだか、立派になっちゃったな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください