伏見 音楽 バイオリン教室 はるかちゃん

学年でいえば、春から年少組 保育園なら3歳児さんのクラスです。

はるかちゃん 気合いが入って・・寝てしまうこともあります。

サイズは16分の1です。

かわいいです。Haruka2 Haruka

“伏見 音楽 バイオリン教室 はるかちゃん” への2件の返信

  1. 伏見教室では、井上先生と 今橋と 保護者の方と力をあわせて子育てをしています。 音楽がうまくなる以上に色んなことを乗り越えています。私も はげまされて子育てをしています。
    元住吉教室も 頑張ってくださいね。
    京都から応援しています。

いまはし ゆうこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください