初煮

お抹茶なら 初釜

お煎茶なら 初煮

伏見教室でもお煎茶教室の「初煮」がございます。

その準備で、伏見教室は大忙しです。

飾り付け 掃除 と、・・少しですが、作品展もします。

「マエストロ貴古 お煎茶道具展」

再び・・大掃除。

そんな時に自宅のマンションの 40年使い続けてきた ガス給湯器が壊れてしまいました。

それで、朝から大忙し・・。

毎日寒い日が続きますが、皆さまお体を大切に。

[E:heart04]

“初煮” への2件の返信

  1. 先生・・・。
    今日、ようやくうちにもサクラが咲きました。
    そして、沢山の方に祝福していただけました。
    ひとまず安心。これからです。
    少し、心を休めてまた歩き出そうと思います。
    これからも、ずっと見守っていてください。
    本当にありがとうございました。

  2. 森本様
    [E:cherryblossom]本当に・・おめでとうございました。
    これからも、ずっと・・お互いに。
    頑張っていきましょうね。
    ご連絡お待ちしておりました。
    こちらこそ、ありがとうございました。
    [E:clover]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください