指導指針

私の考える 美術と音楽で学んでほしいことは、

自分で企画して 自分でお客様に伝えて 自分で回収できる 個々を育てるということです。

[E:heart02]

企業家精神です。

舞台をつくりあげることも、勉強ですから、大学では教えてもらえないことを、アルバイト代をいただき学ぶという意味があります。

偉そうなことを・・・でも、これで育ててきた人はすべて就職できていますから、企業家にならなくても即戦力になるでしょう。

良い大学ではない。と思って応援してきました。

どうか かけがえのない 大学生活を思い切り挑戦していってください。

さて、私も アトリエの先生にはずかしくない生き方で、がんばりますね。

[E:wink]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください