新4年生

のりさんが、算数の問題を一生懸命といています。

「つぎろう と ふとろう がそれぞれ500円もっていました。」
次郎 と 太郎 ちゃうか? そこで笑ったらだめだと思う。のりさんは我が家のスーパーアイドルなので、やっぱり かわいい。

でも、もう かわいいとは、言ってられない。

「『夫』 おっとって読むねんて。 新しい漢字。」
「おっとっと って漢字で書ける?」

「お~い。」U介の出番。またこの説明が長い

U介さん 蓬莱山に登る。またこの話が長い。
「おれ。熊にあってしまった。後ろ足がみえてん。」こりゃたいへん[E:happy01]・・でも、きっと妄想だ。

昨日 体育の時間。

「おれ 体操服小さいみたいやねん。体が大きくなったからな。」

というので、よく見たら・・のりさんの半ズボンをはいていた。

「U介さん、体育で笑われなかったの?」と真面目な顔で聞いてみた。

「お~。おれは人気者やからな。」 水着みたいな感じ[E:sad]かな。

[E:gawk]
職員室では大爆笑。
中学2年で140の半ズボンはいて体育するなんて。

・・・も~[E:sweat01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください