春休み いろいろですね。

我が家の青春の1ページ・・

U介さんが、初の 失恋~。

相手は親友の男子。その男子に彼女ができたらしい。

「ちくしょう。。二人で歴史の話でさ~。しかも幕末。おれは、戦国やねん。あいつはもとから幕末やからな。」って意味がわからない。

「手をつないでかえるねんって。うらやましい。」数名でおいかけて見に行くとかいかないとか。

 

春休み、いろいろですね。

がんばれ。[E:confident]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください