祝 MVP

次男の 頭痛 めまいなどで休んでいたサッカーの試合。
祝 MVP メダルをいただきました~ぱちぱち
それで、好きなケーキを選んでいいよと、デパ地下に 放したら・・これ。
DCIM0212.JPG
我が家も復活の兆し。
それで、次男が走っているのが一番。
塾もやめて、冬は好調なので、走れ走れ~♪
DCIM0224.JPG
お~い
着替えはないよ~。
DCIM0227.JPG
久しぶりに
ぬーちゃん(ヌートリア)赤ちゃん 20センチを見つけました。
DCIM0220.JPG
小さいだけで
なぜかかわいい。
類は類を呼ぶのか、すぐに見つけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください