福岡 伊勢丹 展示会

12月の中ごろから、福岡の伊勢丹で陶芸の作品展があります。

今橋剛和 今橋裕子 合作の 新作。

とてもきれいな ボンボニエール が完成しました。

Pa050123

窯から出してすぐに 簡易スタジオ(手作り)で自分で撮影しました。自作自演で~す。

この中の色がブルーでとても美しいです。

“福岡 伊勢丹 展示会” への2件の返信

  1. とても素敵な作品ですね。洋風和風どちらの要素もあるように感じます。
    色合いが珍しいですね。

  2. フランス料理 和食 どちらでも合うね。と、今日東京からバイヤーの方が アトリエにこられました。
    風をおこして、その風にのっていく 感じです。
    はじめて プチ・・をひとりで始めた時も このように感じました。
    すべては無駄のない勉強になっています。
    まだまだ、これからですが、もう少し頑張らせてくださいね。
    [E:notes]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください