耐寒マラソン

朝マラソン 5分で 小運動場を走る。

のりさんは、「15週しかはしられへん・・」って言っています。

「あいつは18週。 すごいな~。」

尊敬するお友達は サッカーも 得点力があるし 特訓しなくても何でもできる。お母様が体育会系ではなく、あっさりとしている。私も のりさんの気持ちがわかる。

「世界で一番早いのはな~んだ。」という質問。

ネタはこの本。

P2111013

めちゃくちゃはまっている。

[E:heart02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください