腕時計

入試前日の夜、実は 腕時計がほしいといいました。NO5。

私は熱で体が動かなくて、主人は仕事がつまっていて、

どうしよう・・と思っていたら、買ってきてくれました。

お父さんが今できる最高で「これ」だから~♪

笑顔~♪

こういうところが、いつも不思議です。

いつも、どうしようか。と、迷った時には必ず「今できる最高はこれ。」と行動にうつしてくれる。

いざというときには、やっぱり『お父さん』なんですね。

子どもを見守るときにお母さんは懐中電灯で近くを照らして、お父さんは灯台の光で遠くまで光を照らして見守っている。いつも思い出します。(保育園の園長先生より)OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この時計で入試に挑みました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いよいよ・・明日発表です。

緊張して腕時計をしている入試の朝。私の写真はボケボケですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください