雨の日

こんにちわ、松村です。

Cimg2111

とうとう梅雨ですね。

雨というのは嫌いではありませんが、梅雨は湿気が多くてむしむしします。

Cimg2203

水溜りに落ちる雨の写真をよく撮るのですが、なかなか思うように上手く撮れません。

大学の外にバケツが置いてあったので、撮ってみると雨の雫が跳ねてとても綺麗でした。

Cimg2246

普段何気なく見ている風景の瞬間を写真に撮ってみると、思ってもみないものが見れて面白いですね^^

“雨の日” への1件の返信

  1. 写真をとっていても、「これは私」と思う瞬間があります。何人かで 同じ景色を見てもそれぞれ感動しるところがちがいます。
    今回の写真もとっても素敵。やっぱり子どものころから絵を習っているとちがいますね。
    松村先生ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください