1歳のお誕生日

一番思い出に残っている子育てのシーンは、1歳のお誕生日。

その次が小学校の入学式です。

もちろんU介さんの場合です。長男の1歳はとっても嬉しかった。

はじめて、話す 歩く 歯がはえる 踊る 歌う。毎日感動の嵐。一日見ないともう違っている。

断乳もこのころ。自分で食べる。おまるに座る。

「よくがんばったね。おかあさん。」と言われた時には涙があふれました。

そんな子育てに 信頼できる場所 先生がいたことがどれほど幸せなことか。そんな「ありがとうの気持ち」をぷっちプチでお返ししています。

写真は福ちゃんです。

Img_1152_2

どうか先生は黒い服にご注意。真っ白もご注意ください。服で威圧してしまいます。そして魔法の色はピンク。エプロン一つでやさしい感じになります。

絵の具がついているエプロンとは別にやさしいエプロンを持ってアイロンをあてて持っていきましょう。[E:heart04]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください