京都伏見アトリエ遊 絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モチーフは指人形です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
剣人くんです。かっこいいお顔です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
友香ちゃんのスケッチです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
奎多くんのスケッチです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
夕莉ちゃんが描いた絵です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
侑馬くんスケッチです。よく見ていますね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

多羅先生と一緒に描いています。

中学生男子の時間です。OLYMPUS DIGITAL CAMERA 剣人くんです。

憲洋くんと、皇晴くんは、それぞれ新中学生。勉強をしています。
自分で持ってきて、自分で調べて、すごく立派になりました。
3人の中学生は、帰るとき「先生ありがとう~。」って言って帰ります。
お絵描き教室では、自分の勉強したり、絵も描いたり、良いことも、良くないことも乗り越えて立派になっていきます。

私は30年、こうやって指導してきました。
絵を教えるというよりも、いろんなこと教えてもらいました。
こちらこそ「ありがと~」で、これからもずっとがんばるね、よろしくね。という気持ちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください