3月

3月といえば、結婚記念日です。[E:wine]

そして、国公立大学の発表があります。

落ちた年は、桂駅まで、とぼとぼと歩いておりました。

主人も私も浪人決定の年[E:sad]

1時間半ほど、9号線を歩きました。

沓掛からまっすぐに。気が付くと桂駅。

今でも、困難に出会うと 笑顔を作ろうとします。

にっこりすれば、なんだか・・・乗り越えられると感じます。

U介さんものりさんも、目標が決まれば たとえどんな道でも信じて応援しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください