京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

スケッチはくまのチャームでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑そらちゃん

こちらが本物のくまちゃんです(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆらちゃん↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そよはちゃん↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑俐々葉ちゃん

↓侑馬くん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スライムを作りました。そよはちゃん。

家族中のスライムです。きれいな色はおばあちゃんに。

 

段ボール迷路です。千紘ちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プラバン「ちーん」できたかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インフルエンザでお休みしていたそらちゃんです。元気になってよかったね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しそうな鳥の絵の続きです。↑

侑馬くん。昆虫の絵が進んできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俐々葉ちゃん、丁寧に集中して絵具を使っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インフルエンザでお休みのお友達もはやく元気になりますように。

“京都伏見アトリエ遊美術絵画教室” への2件の返信

  1. くまさんが一個でも、、たくさんのくまさんの絵が出てきましたね!
    皆さん見るところが違って、、それぞれでとってもかわいいです。

    1. 笠井さま。ありがとうございます。私もそう言っていただけるとうれしいです。御礼申し上げます。
      今橋裕子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください