京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

勇介君デッサンですが、4月5月は水彩画やじっくり取り組むデッサンでした。

6月からは6時間デッサンです。
夏までに形がもう少し合うように。
それから3時間で完成させることを目標にしましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓完成です。少しずつトーンの幅ができてきました。

19059562_1197292543732473_2803158630927203506_n

紙コップ工作はそらちゃんです。

お気に入りのめがねをつくりました。

これは先生の紙コップの目です。

19030348_1197293163732411_266718212320961042_n

19113730_1197292980399096_9088736256521179236_n

てるてるぼうず。できました。そらちゃん

↓俐々葉ちゃん、梅雨の絵を描いています。

18952579_1197293667065694_1756021077915036348_n

デッサンはロープでした。一つ一つ描いています。
俐々葉ちゃん

19029590_1197293823732345_5758061977524415646_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください