2016 えと展 写真ギャラリー

“2016 えと展 写真ギャラリー” への2件の返信

  1. 素晴らしいいろいろな形の鳥が、画用紙から飛び立っていくtようです。
    色とりどりに、躍動感があり、皆さんの気持ちの明るさが色に出ているように思えました。
    チョコレートフォンでュも大成功でしたか?
    ひよこちゃんの釣りも楽しそうでしたね。
    一年の締めくくりということで、頑張りましたね。楽しい週末を!

    1. さっそくコメントありがとうございます。
      今回の展覧会会場ですが、ホールの抽選の日に予期しない義理の父の一大事と重なりました。
      その上、勇介入試の次の日でもあって。。一生忘れられない展覧会になりました。
      和室での絵の展示もなんとかなるものですね。
      ようやくホッとしています。
      一年を明るく締めくくりました。
      御礼申し上げます。
      今橋裕子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください