京都伏見アトリエ遊 大学受験生

モチーフは、炭山の大きな鍋。山で拾った樹。ツタの葉っぱ。ビー玉です。

机にいっぱいに広げて、大きく、のびのびと描こうとしています。

今回は15時間ぐらいで完成です。憲洋さん

よく見たら、実は描いていないところがたくさんあります。

写真にすると、まるで完成したみたい。

葉っぱのリズム、表と裏、まだまだ描くところいっぱいです。

これからが楽しみですね。ずっしり、良い絵になってきました。

 

デッサンは闘士。

久しぶりに描きました。首のひねりと向きが難しいですね。苦労した頭の後ろ側。立体的に描けるといいね👍

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください