京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(金曜日)

高校生のデッサン。かなり充実しています。

内田さん高校一年生↑完成にします。紙がボロボロになるまで描きました。

颯花さん、今日はかけ算も頑張っていました。

集中力があります。朋哉さん

スケッチ、おもちゃかぼちゃ。朋哉さん↑

紗花さんスケッチと、今日は地理の勉強もしました。

蘭華さんの絵をウインドウに展示しました。

スケッチは途中ですが、来週完成します。

 

應太さん、スケッチと牛の絵です。

夜は、プラ板大会♪

作品が美しくて、ワクワクします。

来週は焼成します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください