京都伏見アトリエ遊美術絵画教室 (8月17日 土曜日)

今日のおやつ スピード流しそうめんでした。

ゲームは昔ながらの、おばけすごろく。

みんな真剣。。先生もお腹いっぱいです。

二階ではデッサン。

このように、いつものお茶の教室はデッサンです。

布施くん、バイクの絵です。

 

鬼灯も漢字で書いてくれました。

 

 

ちかげちゃん、3歳おめでとう㊗️

かれんちゃんとお話し中です💕

 

デッサンは高校生。頑張っています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください