京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

81684A85-AEB4-4FEA-8D54-C72852C3F89F

大阪のアトリエ遊永和教室ぷっちプチ。2歳児さんの教室です。

だんちゃん。素敵なポーズで写真をパチリ♪

今日は糸に花はじきを通します。

23F80D5A-15D3-4394-95C3-E5944CD1C712

そして、チョコレートケーキに飾り付けです。

D5F6FA9F-E9F6-4053-917C-5A8C897EAC17

さなちゃんも、写真をパチリ!

BE1FD817-A148-4E8C-9B2A-3137569ADA90

しっかりと、おはなしできましたね♪

そして京都伏見アトリエ遊の教室です。

9A082064-D92E-490D-80EF-87549AE03796

スケッチは小さなかぶ。

7A893E70-B7FD-45C7-8C46-A4C4D404FE16

そよはちゃん。素晴らしい構図ですね。

FAE513C4-160A-45BF-A0B1-3DA6F0D592A9

みのりちゃん、かぶが3つ重なっています。

D3CD80E6-68D1-443F-AAAC-66F07716D367

チョコレートケーキができました。

可愛いですね。みのりちゃん。

09862762-7E62-4E09-8EBC-F3D5DADC641C

ともくん、2歳です。

筆の使いかたもダイナミックで、電車が大好き!

なんだかしっかりとお兄ちゃんになってきました。

二年生のゆらちゃんは、コンパスを使います。

ケーキを上手に作りました!

来生は2月14日。バレンタインデーですね^^

F3DB7C22-1387-44EE-80D7-56206F8ABD98 10755D10-04AC-4067-8B20-8DF477E9DE1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください