“お煎茶教室” への2件の返信

  1. [E:art]アトリエ遊の、ホームページ、拝見しました。
    大阪、京都には、こんな幼児から、受験、大人までの
    美術と音楽の総合的なお教室があったのですね。
    りっぱな学校!感動!「子供ミュージカル」なんて、
    楽しそう!見てみたいものです。
    私が先日うかがった幼稚園にもお茶室がありました。
    ちっちゃなころから、きちんと、ごあいさつ。
    お母さんが子供に教えられ。。(苦笑)
    掛け軸には園長先生の筆の「わかばのかぜ」の地が。。。
    外をみると、びわの実がたわわに。。。。
    あっ、かんじんのお皿のゆくえは
    どこを見ればようのでしょう?

  2. いつもありがとうございます。
    お皿はようやく黄色と緑になって窯のなか。焼いてからすぐ窯をあけると割れてしまいます。それから・・・追加でまた2枚作っています。もう少し大きいものです。壁に3点かけることにしました。
    金箔を散らそうかと思っています。
    今晩2枚皿のデザインで描いてみてそれからまた削ります。やり直したり皿を作ったりしています。苦戦しています[E:wobbly]。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください