京都伏見アトリエ遊 美術 絵画 工作 教室の様子

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のモチーフはスイカです。
おりがみはかたつむり(^O^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑侑馬くんのスイカ。おおきくておいしそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

多面体を工作でつくっていろいろな飾りとつけてみたり絵を描いたりしました。
夕莉ちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

多面体を作るのは侑馬くん。↓多羅先生と一緒にがんばりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

金曜日不思議なことがありました。

黒と白の猫がアトリエの前で一日中、挨拶をしてくれるのです。
アトリエに誰か来ると「(/≧∇≦)/にゃー!」と挨拶してくれる。

どうやら、夕莉ちゃんのお友達。
アトリエのお玄関でずっと待っていたようでした。

U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください