京都伏見アトリエ遊絵画教室

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします(^O^)

DSC_1826

朔ちゃんの描きぞめからはじまりました。

サンタさんが「レモン」っていう綺麗な色の鳥をプレゼントしてくれたそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年は、レモンさんと仲良く過ごせそうな絵ができました。

DSC_1831

ゆうこ先生も一緒に描きました。

憲洋君、今年の目標です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勇介君はデッサンをしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

半年がんばったデッサンは、ようやく次の段階にすすみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

面の動きがつかめるようになりました。

目標の半分位まで見えてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

来週が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください