京都伏見アトリエ遊美術教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スケッチはビンです。チンザノ描けるかな。

夕莉ちゃん↓です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓侑馬くんは、表彰式の練習からのスケッチです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓奎多くんはすらすらと一筆書きのような線でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

友香ちゃん、やさしい色です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は靴のパステル画です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

晶子ちゃん↓スケッチも透明感があります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

剣人くん、晶子ちゃん。それぞれ、しっかりと成長しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勇介君、形が難しいようでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください