参観 懇談 の日

昨日、午前中は、伏見教室のアトリエのえと展の宣伝はがきくばり。

午後から参観のため学校に行きました。夜は伏見教室[E:shine]最高の1日。

金曜日はお鍋、野菜を切って・・その後 2分後に 寝てしまった。なぜかU介も、バイオリンの練習をして、自分の下手さにおこりながら寝てしまっている。二人の姿が、天才バカボンとパパみたい。確かに、顔も似ている。

では?はじめちゃんとママは?まさか。いや、主人がママ役なのか。はじめちゃんなら、参観日で、冷や汗をかくことをしない。のりさん絶好調でのりのり。。

深夜におきて土鍋洗って、伏見教室のブログを書きました。

明日はサッカーの試合お天気が心配。お弁当作らなきゃ。土日は雨[E:rain]かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください