徳川家康 

「徳川家康」という本を読むのが楽しみで1巻から読み最終の1冊が、図書館にない。

それで、古本屋さんで 100円でやっと手に入れた。U介さん。

4月入学から読みはじめて11月で25巻。26巻を読まないと結末がわからないそうで・・。

私なんてその頃 中学時代は寝てばっかり[E:confident]。

本も絵ばっかり。。活字なんて全く読まない子どもでした。

クラブに入っても 卓球のたまひろい役。学芸会では、草花の役。

びっくりするのは、子どもが 授業中に手をあげること。

私は絶対に手をあげなかった。主人も小学校で全くよい思い出がない。

遺伝子の仕事はわからないな。

[E:happy02]Img_1000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください