京都伏見アトリエ遊バイオリン教室

勇介くん

ドッペルコンチェルト、受験で慌ただしいなか、最後まで譜読み頑張ってきました。リズム難しいですね。
でも一歩進みました。仕上げに向けて頑張りましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今橋さん

左手、だいぶ慣れてきましたね。
今日は弓をたくさん使う練習をしました。物理的にただたくさんというよりは、音にイメージつけて弓を使うのはとても大事です。
楽器をたくさん鳴らせるように頑張りましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2月はライブがいくつかあります。

♢2/10(金)キルシェ’s+飯田輝海@キルシェ(河原町駅から徒歩2分)
*20:30くらいからスタート
*チャージ無し、投げ銭制

キルシェオーナー(ピアノ・カホン)
キルシェ店長(ギター・ボーカル)
飯田輝海(バイオリン)

カフェ&ミュージック  キルシェ
http://www.kirschekyoto.com/

♢2/21(火)イミンズライブ@天Qカフェ
*19時くらいからスタート
*チャージ無し、投げ銭制
*他バンドも多数出演

天Qカフェ
http://ten-q.net/

♢2/25(土)キルシェランチタイムBGM@キルシェ
*12:30〜15:00までの間、3rdステージ
*BGMなのでもちろんチャージ無し。ランチしながらお楽しみください。
カフェ&ミュージック
http://www.kirschekyoto.com/

 

飯田輝海先生より

15193416_1171180736295749_4993221551503376658_n

応援します(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください